2月例会事業報告


事業報告が遅くなって申し訳ありません。

2月例会の事業報告をさせて頂きます。

「知らなきゃ損する、なるほど話」として講師を招いて、生活設計に関する講演を致しました。

皆さんよそ見をする事も無く、一生懸命聞いていましたね。

特に保険の裏話はCMでよくやってる例を出して教えて下さったので、すごく勉強になりました。

1時間10分があっという間に過ぎて、第2弾が聞いてみたいですね。

私の初めての事業にご協力を頂き、皆さんありがとうございました。

第10回賀茂川清掃


4月18日に第10回賀茂川清掃が行われました

 

約千人の人が参加し賀茂川の清掃を行います。私達青年会議所は第6班として竹高生や竹原商工会議所青年部の皆さんをはじめとする方々と一緒に下流の清掃を担当致しました。びっくりするようなゴミもありました、スーパーで赤ちゃんをのせて買い物をするときのキャリーカーがあったのには驚きでした1-bearing.gif

初投稿


初めまして(^^)会員拡大総務委員会委員長の三好浩之です!

これから不定期で青年会議所のこと、竹原のこと、気になったことを徒然なるままに書いていこうと思います♪

今日お昼にいいとも見てたらテレフォンショッキングにポルノグラフィティが♪

因島JCがスタジオに花をだしてました(^○^)

わりと目立つところにおかれてました!

竹原JCのことではないけど少し嬉しくなりましたよ(*^^*)