2024年度仮入会申込書


一般社団法人竹原青年会議所 仮入会申込書

令和  年  月  日

(一社)竹原青年会議所 

   理 事 長            殿   

紹介者

 

申 込 者

  ふりがな

氏名                   生年月日  年  月  日生 (   歳)

自宅住所 〒

                   TEL:          FAX:

勤務先 事業所名            役職          代表者名

所在地 〒                 

TEL:          FAX:

インターネットメールアドレス :

携帯メールアドレス  :

携帯電話    :

※本情報は、入会審査の資料として、仮入会中の連絡用として、併せて入会された場合の会員手帳の作成以外の目的で利用いたしません。

※仮入会期間は理事会承認後3か月です。期間終了の時期に正会員として入会されるかどうか、お尋ねいたします。入会される際は正式な入会申込書を用意致しますので、改めてご記入をお願いいたします。

※仮入会中は会費無料です。

仮入会者の皆様へお願い

  • 担当者は説明した事項についてチェックを入れてください。

□ 担当者からの電話に出られなかった場合、折り返しの電話をしてあげてください。

□ 担当者からの出席確認等のメールを受けた場合、メール返信お願いいたします。

□ 仮入会の趣旨をしっかりと理解し、可能な限り会議や事業等に参加をお願いいたします。もし、フルタイムの参加が難しいようであれば、懇親会だけの参加や、各事業に少し顔を出して頂くだけでも大丈夫です。

□ 月に1度、例会が開催されます。こちらには極力参加をお願いいたします。

□ 懇親会はご自分の生活環境に応じて無理のないように参加をお願いします。

□ 懇親会等でお酒を飲んだ場合は、車両の運転は絶対にしないでください。

以上の項目について担当者から説明を受け、ご了承いただきましたら下の欄にご署名をお願いいたします。また、不明な点がございましたら担当者に随時お問い合わせください。

名前【              】

質 問 事 項

1・竹原JCに何をどのくらい期待しますか?該当の番号に○をご記入ください。

               1:期待しない         5:大いに期待する

  自己成長          【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  人脈を広げたい       【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  地域貢献をしたい      【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  新しいことにチャレンジしたい【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  仕事につながる何かを得たい 【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  一生の仲間を作りたい    【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  人間力を磨く        【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 】

  その他